株式会社ミツバアビリティ
RECRUIT

採用情報

【パート・契約社員】派遣会社でのスタッフ管理、支援担当員

業務内容

明るく前向きコミュニケーションが取れる方、周りに気配りができる方、大歓迎です。
事務作業が得意な方、システム操作・EXCELの使用等、PC業務に抵抗のない方、大歓迎です。
  • 1日5時間~6時間の短時間のお仕事です
  • スタッフ管理事務、特定技能外国人スタッフの支援
    外国人対応ですが翻訳機を使用しますので心配ありません。
  • 届出、資料の作成、請求書作成
  • データ入力、データ集計(システム、EXCEL)
  • スタッフ、客席からの電話対応、来客対応、庶務

※お願いするお仕事の詳細は面接の時にご説明させていただきます。

募集内容

雇用形態 パート・契約社員
求める人材 高卒以上、50歳まで
明るく前向きでコミュニケーションが取れる方、周りに気配りができる方、大歓迎です。
必要なPCスキル、免許 Excel・Word、普通自動車運転免許
試用期間 あり
賃金 時給 1,200円
通勤手当 実費支給(上限なし)
勤務形態 9:00~16:00 又は 8:00~15:00(休憩60分)
・業務に合わせて14時~20時勤務あります。
・業務に合わせて早帰りもできます。
・勤務時間については相談可
休日等 土・日 週休二日制
年間休日 118日